スポンサーサイト


ジャンプ感想27号感想1(ネタバレ)

将来とかマジかったりー。

嫌なことがあったら寝ることを覚えました。寝逃げするこーとも わーるくないーよーね♪


それはさておき27号ジャンプ感想です。


・めだかボックス

あれ?行橋さんが仮面外したってのにむしろ愛らしさが減ったぞ。おかしいな、そのまま幼女なんだけどな。
と、思ってたら、能力の不憫さで勝手に死んでて、やっぱり私の厨二心をくすぐられました。いいな、行橋さん。なんか友達になりたいし、傍で暗いこと考えて受信させたいし、できるなら護ってあげたいし、なんか虐めたい。何でだろう。やっぱり、不憫な幼女(少なくとも見た目は)だからだろうか。とりあえず生きてて欲しいです、と。

あと、流石西尾さん台詞回し上手いですね。「正論吐かないと人を否定することもできないのかよ!」なんて非常に秀逸だと思いました。

担任「テスト前なんだから遊んでないで勉強しろよ」
「正論吐かないと人を否定することもできないのかよ!」

うん、なかなか便利な台詞だ。こっちが間違ってるけどとにかくムカついた時に使おう。

しっかし、王土さんの電磁波だの電気だのに関する酷い過大解釈は何なんだろう。もう、マンガ的解釈だとかでフォローしきれない域。まあ、この滅茶苦茶感大大大好きですけどねー。いいぞ、もっとやれー。

・少年疾駆

おい、ちょっと待て。1つ、これだけは言いたい。


ちかちゃん可愛すぎだろぉおお!!

え、何?今週、実は陰でちかちゃん信者が急増とかしてない?ちかちゃん可愛くね?かぁいくね?小学生らしくメンタル耐性紙なのも、やっぱり若干不安定な頭身も、いや、それ以前に普通に見た目可愛くね?え?当然のごとく幼女だし。

そして、このマンガ、小学生らしい小学生らしさとか、どことなくほんわかしてるとことか、個人的に大好きなんですけどね。惜しむらくは盛り上がりに欠けるとこ、と・・・絵?

ショタ漫画でも超次元サッカーでいいから生き残ってくれないかな。

キャプテンの活躍がそれなりに楽しみでやんす。

・リボーン

うわあ、炎真君うぜー。ヒトの情とか試すなよー。「来てくれてありがとう」「よくも来なかったね」どっちパターンでもうぜーじゃないですか。ていうか手紙の内容もぱっと見、え?それどんな状況?とか言いたくなるし。・・・人質?
雑魚ファミリー扱いの癖にここまで調子乗るとは、きっと継承式に置いてボンゴレを試す役割か、もしくは「継承式に乗じて腐ったボンゴレを潰してやんよ」って感じなんですかね、シモンは。「ギーグ・ファミリーを倒したマフィアに・・・」とか手紙で書いてるのを見るに、その一件もこいつら(単純に伏線を信じるとアーデルハイト?)の仕業ですか。
・・・これはもしやあからさまなミスリードと見せかけて、実はそのままだったっていう新しいやり口?( ̄△ ̄;)

いや、俺が文句たらたらなのは、些細なことですれ違いが起きるっていうパターンが嫌いなだけですけど。

あと、先々週くらいからずっと思ってるんですけど、らうじ君、そんなに簡単に子供に好かれたら苦労しないぜ。全く、俺が幼女の笑顔を見るまでどれくらいボランティアに通ったと・・・。


・・・今気づいたけど、今回の記事やたら幼女って単語が出てくるのな。どうでもいいけど。


・トリコ

うおわあああ。畜生、苦労が報われてみんな幸せただ幸せ、って描写大好物なのに!三度の飯より好きなのに!個人的に今週沈んでたから楽しめなかったぜ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーい宇

Author:おーい宇
おーい宇と申します、ハイ。

リポDとサロンパスの信者。一応遊戯王プレイヤー。

性別:♂

欲しいドラえもんの道具:フエール銀行

好きなシートン動物記:「カラスの隊長、銀の星」

好きな心理学者:ヴォルフガング・ケーラー

好きな思想家:シャルル・フーリエ

大好きなカード(遊戯王):コアキメイル・サンドマン、ナチュル・フライトフライ、アヌビスの呪いなど。バニーラたんは俺の嫁。ってずっと言ってきたけどあの子実は男の子だった方が萌えることに気付いた。バニーラきゅんは俺の婿。

攻撃を見切っているからといってかわせる訳ではありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
