スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死霊操りしパペットマスター軸スナッチ帝

 最近使ってたデッキを、メモもかねて。パワーカードのパペットマスターと、緊急テレポートが出てから元から薄かった影が更に薄くなったクリボーを活躍させてあげる為だけに作りました。


モンスター(26枚)
トラゴエディア×2
ヘル・エンプレス・デーモン
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
カオスハンター
イリュージョン・スナッチ×3
邪帝ガイウス×3
死霊操りしパペットマスター×2
太陽の神官×2
クリッター
増殖するG×2
スーパイ×2
クリボー×2
黄泉ガエル×2
バトル・フェーダー×3

魔法(11枚)
クロス・ソウル×2
サイクロン×3
大嵐
ブラック・ホール
クリボーを呼ぶ笛×2
ワン・フォー・ワン
闇の誘惑

罠(1枚)
狡猾な落とし穴

エクストラデッキ
フォーミュラ・シンクロン
大地の騎士ガイアナイト
ブラック・ローズ・ドラゴン
デーモン・カオス・キング
天刑王ブラック・ハイランダー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
シューティング・スター・ドラゴン
シャイニート・マジシャン
セイクリッド・プレアデス
No.61 ヴォルカザウルス
フォトン・ストリーク・パウンサー
甲虫装機エクサビートル
セイクリッド・トレミスM7
迅雷の騎士ガイアドラグーン



 クリッターからのパペットマスターが強いので、どうにかしてデスガイドをねじ込みたい。


 問題はクリボーを呼ぶ笛を緊急テレポートと差別化できているかどうか。パペットマスターは強いのですが如何せん引かないと駄目、あとは☆1同士で比べれば、まあカバリストには属性で勝っているかな、くらい。むしろ緊テレも採用してしまうか。まあ、この構築なら元来の遅延効果が強みと言えないこともない。


 まあとにかく私が言いたいのは悪魔サポート早く来ないかなー、てことですね。あ、いや、勿論デスガイドさんは革新的なんですけどね?もっと地味でいいんで幅広いのをですね・・・。具体的にはレミューリアみたいなやつが・・・いいな(何
スポンサーサイト
プロフィール

おーい宇

Author:おーい宇
おーい宇と申します、ハイ。

リポDとサロンパスの信者。一応遊戯王プレイヤー。

性別:♂

欲しいドラえもんの道具:フエール銀行

好きなシートン動物記:「カラスの隊長、銀の星」

好きな心理学者:ヴォルフガング・ケーラー

好きな思想家:シャルル・フーリエ

大好きなカード(遊戯王):コアキメイル・サンドマン、ナチュル・フライトフライ、アヌビスの呪いなど。バニーラたんは俺の嫁。ってずっと言ってきたけどあの子実は男の子だった方が萌えることに気付いた。バニーラきゅんは俺の婿。

攻撃を見切っているからといってかわせる訳ではありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。