

のーたいとる

大学落ちたー\(^o^)/
形だけ慰めといて俺の愚痴を全部「そんなこと言って何になるの?」で流す親のうざさパねえです。何で悲しみにくれてるところに追い打ちかけられなきゃいけないんだよ。うざいのは分かるけど。

特に、

妹「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃn」

俺「・・・・・・・ごめん、俺今お前の相手できるほど元気ない。」

親「妹、こんな奴ほっといてあっち行こうぜ」


このコンボ鬼畜すぐるw

あんにゃろめ、気ィ使ってくれてるのは分かるけど、「気ィ使ってやってんだよ!」てキレるのはおかしいだろうよ。何で気ぃ使われた方が精神ダメージ食うのさ。


まあ、今死んだらどうでもよくなるようなことは、得てして絶望するほどのことじゃないと思う。絶望=苦悩-意味って偉い人が言ってた。

気がつくと、俺が今機嫌が悪いのはドラグニティ-アキュリスの裁定が本格的に残念な方に落ち着いた所為で大学あんま関係なかったりするのです。ドラグニティ集めたと思ったらまあ。
まあねえ、今までが鬼畜すぎただけでもあるし、結構楽に譲ってもらったパーツ多いから文句は言うまいよ。恨み言は言うけどな!
しかし、「全くコナミは態度悪いんだよ、ファック!」て言いたいけど、どこをどうすれば、「おお、コナミ態度いいなー!」てなるのか分からないから言えない。調整中が多いのはいつものことだし、今回は変更だから紛うことなく調整してた訳だし。

まあ、遊戯王によくあることと言えばその通りであるから、眉をひそめて舌打ちする以上の憤りも感じないけど。


まあ、とりあえずジャンプ買ってきて考えるかの。

( ´ ・ ω ・ ` )

「愚痴」とかいうカテゴリ作ってしまいました。こんなカテゴリがあると、バカバカ記事書けそうですね(*^-゚)v
特に見る人もいないのに長々と文書いて、その希有な閲覧者に不快感を与えるという、邪悪なカテゴリです。



さて、今日はオープンキャンパス行ってきました。
絶望した!自分の対人恐怖症の進行の早さに絶望した!

体験学習体験みたいなの結構あったんですけど、絶望的なまでにヒトと話せないッ!いやね、相手幼児ですよ、幼児。保育とか福祉とかその辺を進路として考えてるんですけど、致命的なまでにヒトと話せないッ!今よか変人だった中学時代は人前で歌って踊れたので、旅じゃなくても恥をかきすてられると自負してたんですけど、そんなこと全然なかった!

高校入ってからは、何喋っても「何言ってるかわかんなーい」「日本語喋れ」が返ってきたでしょ。少し経ったらキャラ位置が変人で固定されたでしょ。昔よか無駄なこと喋らない様になったんですよ、これでも。
まあ、それはいいことなんですけどね。内向的なくせに内向性の強いDQN体質は変わってない訳で、気がつくと自分のことばかり喋ってますからね。

ただ、保育だの福祉だのに思いっきり向いてないじゃないですか、やっぱり。日常生活だって、大学行ってから、できない友達ももっとできなくなるでしょうし、それ以前に面談で落とされるわ、ボケェ、てなもんです。

しっかし、俺ってば喋れば喋るほど不愉快な子らしいので、積極的になったとこで空気悪くするだけとも言えるんですよね。
喋り方がもう不愉快らしいんで。アレですよ、普通に話してるつもりなのに親がいきなり怒り出すんですよ。「お前喋り方不愉快なんだよ!」て。汁か、て言いたいです。
・・・間違えました。知るか、て言いたいです。自分じゃわからないんですもん。
あと「ありがとう」「すみません」「ごめん」のアクセントも不快らしいですね。これは気をつけてるんですけど。

その3つが不快って、対人関係において最悪じゃね?

まあ、それはともかくですね。何が言いたいかって、大学も行きたくないし、将来も考えたくないってことです。友達できない、言葉もろくに通じない、何もできないとこに行くのに、モチベーション保てるほど強い子じゃないのよ。
親は「じゃあ就職しろ」っつーけどよ、高卒が大変なんて話はそれこそ耳にできたたこが赤らみと痛みを伴って腐り落ちるほど聞いたよ。俺、努力も苦労もしたくないもん←←

トラックの運転手とかじゃなきゃ対人能力は必要だし、それ以前に人と関わらない仕事なんかやったら寂しくて死んでまう。ウサギは死ななくても俺は死ぬんだよ!

嗚呼、死にたくなるよ生きていたいよ。


・・・しっかしさあ、オープンキャンパス適当に行ってるけど、
大学→説明途中で寝る
短大→同じく
専門学校→リポD飲み過ぎてトイレにこもる

何がやりたい俺orz

今日行ったところは極力喋りたくない俺にゃ自己アピール免除が魅力だけど、やっぱ社会福祉士の資格取りつつ保育士になるのは大変なのよね。まあ、不可能じゃないことが分かっただけいいけど。

俺は何故保育士なんてそれなりに大変な夢を見てるんだ?いや、その夢に恋いこがれてるならいいけど、そうじゃないし。何故に、熱意が必須、だがそれだけでは無理、しかも儲からず大変な福祉関係を、「なんとなく」で目指してるんだ?いや、他にやりたいことがないし、大学生活は悲惨なものになるのは目に見えてるから、せめてやりたいものについてやらなきゃって思想だけど、それにしても聞けば聞くほど俺にゃ向いてねえ。アピールできるのはピアノが弾けて子供が好きなとこだけジャマイカ。

誰か、私に楽で楽しいなりたい職業下さい(´・ω・)マジデマジデ
プロフィール

おーい宇

Author:おーい宇
おーい宇と申します、ハイ。

リポDとサロンパスの信者。一応遊戯王プレイヤー。

性別:♂

欲しいドラえもんの道具:フエール銀行

好きなシートン動物記:「カラスの隊長、銀の星」

好きな心理学者:ヴォルフガング・ケーラー

好きな思想家:シャルル・フーリエ

大好きなカード(遊戯王):コアキメイル・サンドマン、ナチュル・フライトフライ、アヌビスの呪いなど。バニーラたんは俺の嫁。ってずっと言ってきたけどあの子実は男の子だった方が萌えることに気付いた。バニーラきゅんは俺の婿。

攻撃を見切っているからといってかわせる訳ではありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
